たんぽぽの日々〜胞状奇胎になりました〜

結婚してもうすぐ2年のアラサー主婦。お仕事や妊活について綴ります。

それから一週間

流産の診断を受けた数日後に、学生時代の友達の集まりや結婚式の予定があり、心配だったけど、少し気持ちの切り替えができて、友達と笑いあえて助かりました。

 

結婚式では一応ノンアルを。

ゼロに近い希望を捨てられなかったから。

 

結婚式で明るい気持ちを取り戻せたところで

直後に知人の訃報があり、再びメンタル崩壊。

人生で一番泣いた一週間となりました。

 

親には不妊治療から流産のことも話してなかったから、いつ話すか、もしくは言わないか迷ってたけど、電話で報告しました。

もともとは安定期に入ったら報告する予定でした。