たんぽぽの日々〜胞状奇胎になりました〜

結婚してもうすぐ2年のアラサー主婦。お仕事や妊活について綴ります。

退院翌日の診察

退院した翌日も診察のため病院へ

 

顕微検査(専門機関での検査)はまだだけど、肉眼で見て胞状奇胎で間違いなさそうなので、2回目の手術しましょう!

とのことで、4日後に再手術決定。

次回は日帰り!

 

生理痛に似た激痛が辛かったんだけど

子宮に筋腫があるから痛みが強いかもだけど

子宮が元に戻ろうとしている証拠だから悪いことではないよ〜とのこと。

 

お家では夫が慣れない家事を頑張ってました。

お惣菜買ってきたり、掃除は行き届いてなかったりだったけど、感謝です

 

はやく動きたい〜