たんぽぽの日々〜胞状奇胎になりました〜

結婚してもうすぐ2年のアラサー主婦。お仕事や妊活について綴ります。

手術後

18時頃

看護師さんに「トイレ行きましょう」と起こされる

麻酔でふらふらしながらトイレに行き

お水をもらって水分補給。

夫や親からの連絡を確認するも、返信できないくらい麻酔でくらくら

 

20時

夕食

ごはんがおいしくてもりもり食べる。

でもまだぼーっと力が入らないので、ナイフとフォークはしんどかった!

 

 

22時

だんだん麻酔が覚めてくる!

無性に甘いものを欲する。

昨日まではさっぱりしたものしか受け付けなかったのに、今はあまくて濃厚なもの(バターたっぷりのお菓子とか)を求めている〜!

手術で取り除いたら、本来の味覚にもどったのかな?