たんぽぽの日々〜胞状奇胎になりました〜

結婚してもうすぐ2年のアラサー主婦。お仕事や妊活について綴ります。

初診5週6日

ドクター:はっきり見えないのでまた来週見せてね。

可能性としては

①周期がずれていてまだ早い

②育っていない

のどちらかですね。

 

話のトーン的に、安心できないことを察しました。

でもアプリで成長の様子を確認しながら希望を持って過ごしました。

 

 

たまに口の中が苦くなったり、

歯磨きで吐き気がしたり、

食べ物や匂いは大丈夫だったけど、つわりのような症状あり。

大好きな甘いものよりも、タンパク質(チーズとかお肉とか)を欲して食べてました。

 

昼間は眠いし夜中に起きちゃう〜!