たんぽぽの日々〜胞状奇胎になりました〜

結婚してもうすぐ2年のアラサー主婦。お仕事や妊活について綴ります。

妊娠してる、、、!

不妊治療クリニックに通い始めて約4ヶ月。

 

生理予定日から4日経過。

 

ちなみに私は周期長めなんですが、排卵誘発剤の注射していたので大きくずれることはなさそう。

 

んーこれはもしかして、、、

夫は出張で不在にしてるけどなんとなくそんな気がして4週4日、少しフライングで検査薬を!

初めて使った!

 

そしたら線がくっきりと!!!!

 

もっと時間がかかると思っていたからびっくり!

え?ほんと!?という不思議な気持ち。

 

うずうずして居ても立っても居られないので、とりあえずすぐにコンビニでたまごクラブを購入。

 

出社中の夫に電話かLINEするか迷ったけど、直接伝えることにしました🙆