たんぽぽの日々〜胞状奇胎になりました〜

結婚してもうすぐ2年のアラサー主婦。お仕事や妊活について綴ります。

夫へ報告

夫が出張から帰ってきて

いつも通り夕飯食べて落ち着いたところで

妊娠検査薬を見せました!

 

・・・!

 

状況を理解するのに数秒かかったようですが笑

まだ生まれるまで何があるか分からないからね!って

冷静さを保ちつつも、じわじわと喜びを噛み締めてるようでした。

 

まだ受診は早いので5週半ばまでうずうずしながら

雑誌やネットを読み漁り、

産院はどこがいいかなってリサーチする日々。

 

とりあえず歯医者の治療はストップ、

転職活動もストップ、

食べ物もアルコールや生ものに気をつけて生活しました!